fc2ブログ

ハッピーレンタリース ブログ

消費税はどうなる?

消費税増税が閣議決定されたとニュースになっていますが

まずレンタカーで駆け込み需要があるとは思えず

ただ単に増税だけがのしかかってくる気がします。

ニュースの内容としまして

対応が注目されていた国民新党の自見金融相は同法案に署名し

消費税率を2014年4月に8%、

15年10月に10%へと引き上げることが柱となっています。

消費税を単に上げるのは納得出来ませんが

上げなければやっていけないのでしたら仕方ないと思います。

また、政府の方が税金を正しい方向で使ってもらえるのならと

国民の大半は思っていると思います。



レンタカーの詳細の確認やご予約はこちらをクリックしてください。




スポンサーサイト



tag : 消費税増税京都レンタカーレンタカー京都京都宇治伏見六地蔵レンタカーハッピーレンタリース

コメントの投稿

2009/06/18
非公開コメント